歌詞
つめたい風の街で ぼくは君と会った 生きてることを 空の広さを ぼくは君と共に知った
二人の世界があるから だから明日にかけるんだ
二人の世界があるから だから明日にかけるんだ
夜の闇の中でも ぼくは君が見える 声をかき消す 風の中でも ぼくは君の声を聞く
二人の世界があるから だから強く生きるんだ
二人の世界があるから だから強く生きるんだ
二人の世界があるから だから強く生きるんだ
二人の世界があるから だから強く生きるんだ
歌詞 そこから旅立つことは とても力がいるよ 波風たてられること きらう人 ばかりで でも 君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの? 僕をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ 本当のことが 見えてるなら その思いを ...
0 件のコメント:
コメントを投稿