歌詞
Hey 神様 いつでも一番高い場所から 神様 君は僕等を 見おろしている
退屈じゃないのかって 心配になるのさ 他人の毎日ばかりを 見ている毎日
Hey 神様 イス取りゲームを繰り返したり 時々は イスから 転げて頭打ったり
弱いからこっけいだから 人間っていいのさ 天国に戦争はきっと無いだろうけど
僕は君になれっこない 今夜 君も地上に来てみないか
神様が降りて来る夜 今日は ベランダで望遠鏡を のぞこう
Hey 神様 運命の糸をあやつれたって 神様一週間で あきれてしまうだろう
アルバイトしてるほうが まだましだろうね 泥棒みたいに人の目を盗むなんて
もっとまともなりたけりゃ 今夜 ライブハウスに連れて行くよ
神様が降りて来る夜 今日は ベッドのそばの窓を全部 開けよう
太っちょか やせっぽちか 教えてよ 用意しておくよ Tシャツとブラックジーン
神様が降りて来る夜 今日は ベランダで望遠鏡を のぞこう
神様が降りて来る夜 今日は 部屋中の窓を全部 開けよう
0 件のコメント:
コメントを投稿