歌詞
夢のENDはいつも 目覚まし来たりて 笛を吹く
あのままズルズル いい感じで いきそうだったのに
夢のENDでよしゃいいのに も一人の自分が ホラを吹く
おかげで 今夜も Lonely Lonely Night
距離を置いてみると それなりに 楽しい奴 なんですが
こうも近くにいると そのワガママさ ずうずうしさに ウンザリです
あれれ それって もしかして… そう 私 めなんです
だからこそ よけいに 腹が立つったら ありゃしない (baby ah…)
夢のENDはいつも 目覚まし来たりて 笛を吹く
あんないい娘はこのへんじゃ ザラにはいないのに
夢のENDで気取りすぎの も一人の自分が ホラを吹く
おかげで 今夜も Lonely Lonely Night (ヒューヒュー) よっしゃ
これといった重い 症状は 見あたらないのですが
お人好しでなんとも情けなくて 他人事とは思えません
あれれ それって ひょっとして 困った 私 めなんです
なまじ近くにいる奴だけに 腹が立つったら ありゃしない
夢のENDはいつも 目覚まし来たりて 笛を吹く
まんまと連れ出しのっけから お熱い様子だったのに
夢のENDでこともあろうに も一人の自分が ホラを吹く
結局 今夜も Lonely Lonely Night 結局 今夜も Lonely Lonely Night
おかげで 今夜も Lonely Lonely Night よっしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿