歌詞
赤い薔薇投げ捨て それで終わりにしようぜ はしゃぎ過ぎたあと しらけちまう
火遊びみたいに 抱き合って 死ねるならいいね
その日だけの恋ならば やさしさも 無い方がマシさ
I say Bye-Bye 哀愁でいと あざやかな Bye-Bye 哀愁でいと 笑顔みせてよ
Bye-Bye 哀愁でいと 醒めすぎた罪な奴
誰かに誘われ 君が乗り込む Yellow GT "愛してる"なんて 疲れちまう
左であばよとドアに描き 思いきり殴る
その日だけの センセーション 心まで奪われたのさ
I say Bye-Bye 哀愁でいと あざやかに Bye-Bye 哀愁でいと 恋を演じる
Bye-Bye 哀愁でいと 醒めすぎた罪な奴
Bye-Bye 哀愁でいと 駆け抜けた Bye-Bye 哀愁でいと 赤い稲妻
Bye-Bye 哀愁でいと もう二度と… Ah ha ha ha
Bye-Bye 哀愁でいと 駆け抜けた Bye-Bye 哀愁でいと 赤い稲妻
Bye-Bye 哀愁でいと もう二度と… Ah ha ha ha
Bye-Bye 哀愁でいと 駆け抜けた Bye-Bye 哀愁でいと 赤い稲妻
Bye-Bye 哀愁でいと もう二度と… Ah ha ha ha
Bye-Bye 哀愁でいと 駆け抜けた Bye-Bye 哀愁でいと 赤い稲妻
Bye-Bye 哀愁でいと もう二度と… Ah ha ha ha
0 件のコメント:
コメントを投稿